• iPhoneってこれまでにどれくらいの種類が出てるの?

iPhoneってこれまでにどれくらいの種類が出てるの?

進化し続けるiPhone


今までiPhoneは多くの機種が発売されていますが、初代iPhoneから様々な機能が追加されて常に進化し続けています。一番最初のiPhoneが発売されてから10年が経過しましたが、本体の機能に留まらず、iOSも進化を続けてきました。iPhoneのハードウェアと同様、iOSも進化を続けてきたからこそ、最高のスマートフォンに常に進化し続けることができるようになったのです。ここがiPhoneが優れているところで、進化し続けているところです。お互いが進化し続けているからこそ、常に新しい機種が発表されて、世界中のユーザーがその都度驚きと喜びをみんなで分かち合っています。

iPhoneはただ電話をかけるだけのハードウェアではないのです。アプリを起動させることができますし、音楽や動画を楽しんだり、インターネットに繋げることもできます。早い段階から様々な機能が充実していたからこそ、日本でもiPhoneが爆発的に普及していきました。日本に留まらず世界中の人が利用しやすいiPhoneのハードウェアだからこそ、多くの人が利用するスマートフォンに成長することができました。

今までの機種はそれぞれ魅力的なものでしたが、今後も更に進化し続けて、世界中の人たちを驚かす機種が発売されることが期待されています。